2024年05月05日

清水ウィンドオーケストラ定期演奏会

清水ウィンドオーケストラ定期演奏会

こんにちは!富士市松岡の大村音楽教室です。
GWも終盤、お天気も大変よく 爽やかな1日でした。
5/5 草薙センタースタッフの田中さんが出演する清水ウィンドオーケストラ第37回定期演奏会に行って来ました。

清水マリナート大ホールに、ほぼ満員のお客様でした。
1部はコンクール曲のガチな演奏 音の響きも美しく迫力満点 ピタリとリズムがはまり、かっこいい!
2部はお楽しみ 映画音楽メドレーや美空ひばりメドレー
ゲストのソプラノ歌手のStand Aloneや 川の流れのように
華やかで 美しい歌声が 心地よかったです。オケの伴奏で歌うって、なかなかないからきもちよかったでしょうね

清水ウィンドオーケストラ定期演奏会

カメラに黄色の薄紙を張ったので 黄色っぽくなりました(笑)演出の都合上

清水ウィンドオーケストラ定期演奏会
クラリネットで大活躍 ソロも決まった田中さんと
店のスタッフでギタリストの志田くんと

若い人も多く エネルギッシュな清水ウィンド、来年も楽しみになりました(^-^)



同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
ポートサイド JAZZ IN清水
大村真敬バリトンコンサートIN金谷(緋糸)終了しました。
春の日はフルートとピアノのコンサート
大村真敬バリトンコンサート イン金谷(緋糸)
大村真敬バリトンコンサート 
メリークリスマス2023
同じカテゴリー(コンサート)の記事
 ポートサイド JAZZ IN清水 (2024-05-19 19:00)
 大村真敬バリトンコンサートIN金谷(緋糸)終了しました。 (2024-04-01 19:57)
 春の日はフルートとピアノのコンサート (2024-03-24 17:56)
 大村真敬バリトンコンサート イン金谷(緋糸) (2024-03-11 17:44)
 大村真敬バリトンコンサート  (2024-02-26 22:19)
 メリークリスマス2023 (2023-12-25 03:12)

Posted by 大村素子 真敬 at 19:01│Comments(0)コンサート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水ウィンドオーケストラ定期演奏会
    コメント(0)