2020年11月08日

ハンドベル 月あかりコンサート

こんにちは!富士市松岡の大村音楽教室です。

ハンドベル 月あかりコンサート
紅葉も色づき始め 秋本番を迎えましたね

ハンドベルコンサートに行って来ました

ハンドベル 月あかりコンサート
大野由貴子さん(イングリッシュハンドベル)
渋谷千里さん(ピアノ)

ハンドベル 月あかりコンサート
間近で見ると迫力あります
まさに全身で音楽を奏でています!

ハンドベル体験コーナーもありました
ハンドベル 月あかりコンサート
演奏曲はきよしこのよる
大野先生考案のひらがな演奏ですぐに完成!ベルの音がやさしく響きましたよ

ハンドベル 月あかりコンサート
ベートーベンyearで、エリーゼのためにを分かりやすく解説されてました。その後の演奏も素敵

ハンドベル 月あかりコンサート
少人数でアットホームな空間で、美しいハンドベルの音色に 癒されました♪




同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
清水ウィンドオーケストラ定期演奏会
大村真敬バリトンコンサートIN金谷(緋糸)終了しました。
春の日はフルートとピアノのコンサート
大村真敬バリトンコンサート イン金谷(緋糸)
大村真敬バリトンコンサート 
メリークリスマス2023
同じカテゴリー(コンサート)の記事
 清水ウィンドオーケストラ定期演奏会 (2024-05-05 19:01)
 大村真敬バリトンコンサートIN金谷(緋糸)終了しました。 (2024-04-01 19:57)
 春の日はフルートとピアノのコンサート (2024-03-24 17:56)
 大村真敬バリトンコンサート イン金谷(緋糸) (2024-03-11 17:44)
 大村真敬バリトンコンサート  (2024-02-26 22:19)
 メリークリスマス2023 (2023-12-25 03:12)

Posted by 大村素子 真敬 at 22:55│Comments(2)コンサート
この記事へのコメント
大村さま
こんにちは!ハンドベルの大野です
先日はご来場ありがとうございました❣️
体験コーナー盛り上がりましたね!楽しんで頂けてよかったです
Posted by 大野 由貴子(べるこ)大野 由貴子(べるこ) at 2020年11月16日 14:30
 大野先生、こちらこそ先日はありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
素敵な空間とやさしいベルの音で、しばし現実を離れて癒されました♪90才の母も喜んでいました。
Posted by 大村素子 真敬大村素子 真敬 at 2020年11月17日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドベル 月あかりコンサート
    コメント(2)