2020年09月24日

大村真敬バリトンコンサート終了しました!

大村真敬バリトンコンサート終了しました!

こんにちは!富士市松岡の大村音楽教室です。

先日 (5月に予定していたのですが緊急事態宣言で延期に)ソロコンサート「大村真敬バリトンコンサート」ですが、無事行うことが出来ました。

大村真敬バリトンコンサート終了しました!
大村真敬バリトンコンサート終了しました!

静岡市呉服町武田ビル前の様子


大村真敬バリトンコンサート終了しました!
当日はたくさんのお客様が来てくださいました。
ソーシャルディスタンスをとりながら50名限定でしたが、56名の老若男女の皆様方

大村真敬バリトンコンサート終了しました!
バレエ団のスタジオでのコンサート

大村真敬バリトンコンサート終了しました!
大村真敬バリトンコンサート終了しました!

プログラムと同級生トリオ
ピアノ伴奏の小玉春香さんと譜めくり増田君

5月からだったので、本人曰く『長い闘いだった』そうですが、全12曲暗譜で歌い通しました!

お客様の温かな拍手に達成感を感じたようです。

アンコールは、ミュージカル「レミゼラブル」より民衆の歌を歌いました。途中から手拍子も加わって盛り上がりました。

当日は芸術科音楽専攻だけでなく、美術専攻の方も見に来てくださり、プチ同窓会のようなかんじでしたが、いろいろ方に支えられ 無事終了したこと、本当に感謝のきもちでいっぱいです(^-^)

次回の構想も早くも湧いてきたみたいです



同じカテゴリー(声楽教室)の記事画像
大村真敬バリトンコンサート 
メリークリスマス2023
アケナイヨルニ歌ウ詩 終了しました!
アケナイヨルニ歌う詩
大村真敬バリトンコンサート~春に寄せて~終演しました。
大村真敬バリトンコンサート~春に寄せて~
同じカテゴリー(声楽教室)の記事
 大村真敬バリトンコンサート  (2024-02-26 22:19)
 メリークリスマス2023 (2023-12-25 03:12)
 アケナイヨルニ歌ウ詩 終了しました! (2023-04-16 23:02)
 アケナイヨルニ歌う詩 (2023-04-02 21:25)
 大村真敬バリトンコンサート~春に寄せて~終演しました。 (2023-03-05 20:05)
 大村真敬バリトンコンサート~春に寄せて~ (2023-01-19 00:51)

Posted by 大村素子 真敬 at 11:24│Comments(0)声楽教室コンサートイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大村真敬バリトンコンサート終了しました!
    コメント(0)